ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
トイスピイチゴ狩り in 半田<2012年1月22日>


年始恒例の、イチゴ狩りIN半田、今年も市野園芸で開催されました~



ちょっと前に中部地区でも有名な「ウドちゃんの旅してゴメン」という番組でも紹介された市野園芸の詳細はHPで見てもらうとしまして、市野園芸様へのリンク(←興味のある方はこちらをクリック!)

参加メンバーは、ばらさん×2、カズさん、ティーズスタイル棚橋さんとお連れの方お二人にみのじろう×2でした。
2年ぶりにきたら何かイチゴハウスが大増殖してまして、スゴイお客さんの数に圧倒されちゃってまして、驚いてエボ泊めたら久しぶりに会ったカズさんの新しいマシンのお隣でして気づかなかった・・・
(カズさんすみません!)





さて、撮影開始!と思ったら温室内でレンズが結露・・・・
焦っているあいだにスタッフさんがこの列をどうぞ~ってスタートしてしまい、気が付いたらこのために朝ご飯を抜いてきた(?)ティーズさんが奥まで行って野獣のごとくイチゴを食べてる。







気を取り直して美味しい大きなイチゴをいただきました~
こちらでは「章姫(あきひめ)」という品種を栽培されてますが、大きいのに甘くて美味しいですね~



最後はイチゴの花でお別れです。


最後までお読みいただきありがとうございますm(_)m →活動記録へもどる


フッターイメージ
inserted by FC2 system